【ST午前問題-自己採点後版】第21回言語聴覚士国家試験の解答速報(予想解答)を作ろうプロジェクト(集計ページ)

2019年3月30日

 

【ST午後問題-自己採点後版】第21回言語聴覚士国家試験PMはこちら(集計ページ)

 

【午前問題-自己採点後版の集計ページ】第21回言語聴覚士国家試験の解答速報を作ろうプロジェクト
2019年2月16日土曜日

 

 

 

【ST午前問題 – 自己採点後版フォームの集計期間:2019年2月17日12:00〜2月25日】 集計終了

 

ご回答いただいた方はありがとうございます。
(「前の回答を表示」で集計結果を確認できます)
情報収集や、情報共有・拡散の利便性を考え、最終結果を動画でまとめておきましたので、合わせてご活用ください。

【予想解答速報の正答率は?】

第21回言語聴覚士国家試験の解答速報と、厚生労働省から公表された正答を比較してみました。
今後受験予定の方の参考になることがありましたら幸いです。

 

【ST午前問題 – 自己採点後版】第21回言語聴覚士国家試験の解答速報を作ろうプロジェクト(完成版)

視聴時間:2分45秒

 
 

学校などでの自己採点後版の集計フォームです。試験終了後、お疲れかと思いますが、午前問題の解答予想の集計にご協力いただけますと幸いです。

例年、国試浪人生をはじめとして、合格発表までの1ヶ月間、国試の解答予想に関する情報が少ない、または分からないことで、不安にさいなまれる方もいるのではないかと察します。
例年のST国試後の情報不足による受験生の皆さんのモヤモヤが、少しでも和らぐ一助になりますように





↑「送信」後にフォームのウィンドウが小さくなりますので、お手数ですが、ページの上の方に戻ってください。

 

 




 

 

 

by PT・OT・STニュース.blog