サイトポリシー

2019年2月2日

 

サイトのご利用について | PT・OT・STニュース.blog

 

PT・OT・STニュース.blog(以下:当サイト)のご利用ありがとうございます。尚、以下の内容は、事前に予告なく変更することがありますので、適宜このページの内容をご確認くださいますようお願いいたします。

 





 

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは、基本的に自由に行ってください(リンクフリー)。

 

リンクの取り扱いについて

当サイトからリンクをはっている、または、当サイトへリンクをはっている第三者のウェブサイト(以下:リンクサイト)の内容は、それぞれ各社・各自の責任で管理されるものであり、リンクサイトのご利用については、それぞれのサイトの利用条件や著作権などの規定に従ってください。当サイトは、リンクサイトの内容や、リンクサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害も当サイトは一切責任を負えませんので、予めご了承下さい。

 

知的財産権

「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
当サイト内(http://ptotstnews-blog.com/ 内)の記事などを紹介していただく際には、著作権法上認められる範囲での使用をお願いいたします。

 

Twitterページについて

PT・OT・STニュース.blog公式アカウント @ptotstnews_blog(以下:当アカウント)にいただいたご質問・ご意見等については、基本的に返信はしていません。ただ、ご依頼内容によっては、返信等の対応をさせていただきますのでよろしくお願いします。
また、フォローいただいた方に対し、当アカウントからのフォローは行っていませんので、ご了承ください。

 

Instagramページについて

PT・OT・STニュース.blog公式アカウント ptotstnews.blog(以下:当アカウント)にフォローいただいた方に対し、当アカウントからのフォローは行っていませんので、ご了承ください。

 

 

 

 




 

 

 

 

by PT・OT・STニュース.blog