迫る!第52回日本理学療法学術大会 – PTの全国学会(2017年)



[ スポンサードリンク ]



 

 

2017年の理学療法士の学会(全国)

 

公益社団法人日本理学療法士協会(PT協会)主催の2017年(平成29年)の理学療法士の全国学会の第52回日本理学療法学術大会は、

 

2017年の理学療法士(PT)の全国学会をチェック

 

の記事でも紹介させていただいたように

 

[ 第52回日本理学療法学術大会 ]

 

日程の予定

:2017年(平成29年)5月12日(金)~5月14日(日)

 

ということで、この記事を初回投稿時(2017年5月5日金曜日)から、後1週間に迫りましたね。

 

ポスター発表などで演題登録をされた理学療法士の方の中には、ゴールデンウィークそっちのけで、現在お勤め中の病院・施設での学会発表の予演会に向けて、情報収集や資料を再チェックされている方もいるのかもしれませんね。

 

また、今回の学会で会場運営に関わられている方々にとっては、第52回日本理学療法学術大会に向けての準備に追われている方もいらっしゃるのではないかと思います。学会の運営予定の方々は、お疲れ様です。

 

 

 

2017年5月5日に調べた範囲では、

 

第52回日本理学療法学術大会

 

のホームページも開設されているようでした。

 

キーワード

:第52回日本理学療法学術大会

2017年 理学療法士学会

 

 

 

などと検索してみると見つけやすいのではないかと思います。

 

 

第52回日本理学療法学術大会プログラム集

 

の抄録などもダウンロードできるようになっているようでしたので、関心のある方はチェックしてみてください。

 

[ スポンサードリンク ]



 

 

 

 

by PT・OT・STニュース.blog